Lessons' Schedule

2016年10月12日水曜日

Hawai'i Trip報告 その④

いよいよKumu Palani Kahala 25周年のReunion Party当日です!
朝から、ひたすら自分達のチームのリハーサルをして、
Luauのデザートを準備して、いざ会場へ。
 

会場は、Kualoa Ranchの海側。ステージは、気持ちのいい芝生の上でした。
Kumu PalaniのHulaを引き継ぐ5つのHalauが集合して、次々と踊ります。

 

とにかく、KaneのKahikoがカッコよくて、Kupunaがとってもチャーミングで、
Kumu PalaniのHulaを堪能できる、盛り盛りだくさんなLuau。

 

私たちは最後だったので、早々と準備したものの、
なかなか出番が来なくて、緊張したままずっと気が抜けず、、。
長い長い待ち時間を経てどうにかこうにか、ようやく本番!

 

 

沖縄からは、私を含め5人がKumu MomiのHaumana「U'i Ohana」として参加。
Kumu Momiが私たちにHula Kahikoの枠を設けてくれたので、
Hawai'ianの皆様の前でチームのOliを唱え、”Aia la o Pele”を披露してきました。

 

Kumu Momiは、始まる前に私たちを紹介してくれて、
私がHo'opaaしてる間もずっと側にいてくれて、本当に嬉かった!
HaumanaのみんなもU'i Ohanaを代表して、本当によく頑張りました!
本当に素晴らしいことです!みんな、お疲れ様でした!

 

そして、私は早着替えして、HalauのみんなとHula Kahikoを2曲。
それからフィナーレはみんなで4曲。私は6曲、参加せていただきました。

 

Kumuの皆様、各Halauの皆様、Kokuaの皆様、Namakahonuakapiliwaleの皆様、
そして何よりKumu PalaniとKumu Momiに。
こんな機会を与えていただき、素晴らしい知識、経験を与えていただいた事、
たくさんのAlohaと、たくさんのOhanaがここにいる事に、
心から感謝します。本当に本当に、ありがとうございました!!

 

ここまで頑張ってきてくれた今回のメンバー、Haumana達、
応援、支援してくれた沖縄のみんな、本当に本当にありがとう!!
とにかく今は、感謝の気持ちと、ホッとした!っていうことに尽きます!
みなさん、本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!!


Mahalo Nui Loaaaaaaaa!!


0 件のコメント:

コメントを投稿