Lessons' Schedule

2016年10月8日土曜日

Hawai'i Trip報告 その①

この度、U'i Ohana 2度目のHawai'i Tripがスタートしました。
毎回、少人数ではありますが、希望するOhana達とHawai'iに行きます。
今回は4人のHaumanaと、3人のHaumanaファミリーを連れて、
Kumu Palani Kahalaの25周年Reunionイベントに参加する予定です。

 

まずは着いた日にちょっと時間があったので、Iolani宮殿へ。
Iolaniの向かいにはKamehameha大王の像、門にはHawai'i王国の紋章。
中に入ると日本語ガイドもあり、当時の宮殿の様子がとても良く分かります。

Ua mau ke ea o ka aina i ka pono.
正義によって、土地は守られる。


そして、すぐリハーサルがあるため、Kamehameha Schoolに向かいます。
が、しかし!Kamehameha School 広すぎて、なかなか場所に辿り着けず、
いきなりパニック!で、やっと辿り着いたやいなや、
すぐリハーサル参加!みたいな感じで、初日からドタバタです。
いえ、きっと最後までドタバタでしょう。(笑)

    

リハーサルでは、Kumu Palaniスタイルを引き継いだHalauのHula Family達が、
みんなで同じ曲を踊りました。どのHalauも素敵で、今から本番が楽しみ!
とりあえず、無事に全てのイベントを終了させての帰国を目指します。
応援してくれてるみんな、ありがとう〜!頑張ります!

MAHALO NUI.


0 件のコメント:

コメントを投稿